富山 美容室 カラーをしたらパーマが復活!?

カラーをしたらパーマが復活!?

こんばんは(^O^)Yoshiです☆

今日ご来店していただいたお客様なのですが、カラーをしたらパーマあ復活しちゃったんです(´・ω・`)リゴレットでしたパーマが復活したのであれば喜ばしいのですが、今回のパターンは他店でかけたパーマ・・・・・

皆さんはご存知ないかもしれませんが、パーマの出やすい条件は2つです。

1.かかっているパーマに対して髪の量が適正。
2.髪にしっかり栄養分がある。

あくまでもパーマがしっかりかかっているのが前提ですが、この2つの条件が整っているとまた出てくるのです!

今回の方は、軟毛なので量が多すぎるという事はありません。ただ、しばらくカラーをしていなかったらしいので色味と共に栄養分が抜けている状態でした。

この状態を見る限りパーマがかかっているのは分かりませんでした・・・・・

しかし!!

今回『plus365カラー』で栄養分をしっかり詰め込んだ所・・・・・

あれれ????
ウェーブがある(°д°)つい聞いちゃいましたよ。
「パーマってかけた記憶あります??」

「そういえば半年前にかけたかも・・・・・まだあったんですね(゚∀゚)」

もうびっくりです(´・_・`)ただこれではっきり分かったのは『plus365カラー』はしっかり栄養補給ができているってことです(゚∀゚)もうプラスで考えるしかありません!!

まぁ今回のカラーでツヤ、手触りが改善できて良かったです☆

Yoshiでした(´・ω・`)


コメントは受け付けていません。

富山 美容室 リゴレット 住所 富山市婦中町速星82番地
TEL 076-461-7323
営業時間 火・水・土・日 10:00-19:00
木・金 13:00-22:00
定休日 毎週月曜日 第1・3日曜日