婦中町 美容室 +365カラー 小島様

+365カラー 小島様

先日、ベースメイクで登場していただいた小島様が今日カラーでご来店してくださいました☆担当はYoshiです( ´ ▽ ` )ノ

今回は色味をガラッと変えたいとのことでしたので、中性脱染剤を使って残っていた色素を無くしてアッシュ系にしてみました♪通常は染料を無くす場合ブリーチ剤を使いますが、それではダメージに直結してしまいます。中性脱染剤の場合はダメージすることなく残留色素をなくせるので、Rigolettoではすごく重宝しているのです☆

前回のベースメイクでも良い状態になっていたのですが、やはりカラーで色味と栄養分が入るとまた違いますね(^O^)

小島様 カラー前カラー前です。小島様 カラー後カラー後です。

ツヤの出かたがよりよくなりました。毛先にもまとまりがさらに出て朝のお手入れが楽そうです♪オレンジ系からアッシュ系にチェンジする場合、色素同士が打ち消し合いナチュラルになってしまうのですが、脱染してしまえばこの通りです。
今度カラーをする時はこのアッシュを利用してマット系にしようと決まりました。いやぁ~ヘアスタイルを楽しんでおられますね~(゚∀゚)みなさんもダメージしないように色々なスタイル楽しみませんか!?

以上Yoshiでした。


コメントは受け付けていません。

富山 美容室 リゴレット 住所 富山市婦中町速星82番地
TEL 076-461-7323
営業時間 火・水・土・日 10:00-19:00
木・金 13:00-22:00
定休日 毎週月曜日 第1・3日曜日