お店の方針会議

皆さんこんにちは☆ダイチです( ´ ▽ ` )ノ

今日は仕事が始まる前、お店の方針会議をいたしました(๑≧౪≦)てへぺろ

いかにしてお客さまの輪を広げていくか?

といった内容で、な、なんと県の偉い方が僕たちの会議の内容を視察にいらっしゃいました。

リゴレットの会議

悩んだような神妙な顔をしている僕。いつもと違い、緊張ぎみです(>_<)

いろんな角度から話し合い、付箋に書いてペタペタ貼付けていくと、あっという間に白い台紙がカラフルな色で埋まっちゃいました。皆スゴい(^_^)

リゴレットの方針

 

どうやったら、お客さんと長い付き合いができるのか? 皆、熱くなってきます( ´ ▽ ` )ノ

お店作りについて雑談することはあっても、皆で真面目に話すのはこれが最初。しかも、県のお偉い方が同席されており、心地よい緊張感が走ります!

お店の方針会議

話しあった結果、お店の方針がしぼられてきました。

僕ができることは、先輩の技術に追いつくことと、一つ一つの仕事に心を込めること。僕なりに僕ができることを頑張ってやろう、と。

それにしても、一流の技術だからこそ、お客さまは納得してお金を払われるんだ、と改めて実感しました。

お店にいらしたお客さま!一段と仕事に対する自覚を持った僕に注目!してくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ

以上 ダイチでした(ヾ(´・ω・`)


コメントは受け付けていません。

富山 美容室 リゴレット 住所 富山市婦中町速星82番地
TEL 076-461-7323
営業時間 火・水・土・日 10:00-19:00
木・金 13:00-22:00
定休日 毎週月曜日 第1・3日曜日