婦中町 美容室 plus365カラーをして毛髪再生!?

plus365カラーをして毛髪再生!?

ブログを読んで頂いている皆様お久しぶりです(^O^)キレイ髪作りに奮闘中のYoshiです☆

今回のお客様は、リゴレットの初めてご来店して頂いた方です。
他サロンでデジタルパーマやカラーを繰り返ししていて、ダメージの進行がかなり進んでいました(^_^;)

まずカウンセリングで言われた一言は、「パサつきとひっかかりがひどいんです・・・・・このダメージを何とかしてください・・・・・」

せっかくリゴレットにご来店して頂いたので、周りの方にびっくりしてもらわなければ!!!しかし・・・・・デジパが3回されている部分は髪の硬化(炭化)もしていて修復は無理・・・・・こればっかりはどうしようもない・・・・・目玉焼きの卵を生卵に戻すのは無理なんです(´Д` )髪を修復しながら伸ばてもらって少しずつ切っていこう。

まずは写真をどうぞ~!!
T・Y様 beforebefore  T・Y様 afterafter

施術前は髪に水分をとどめることができずにせっかくのウェーブが散ってしまっています。色も黄色っぽくなっているので見た目もダメージしているように見えがちです。

今回はplus365カラーでしっかり栄養分と色素を入れ込み、今後パーマなどをする為にベース作りをしていきます。plus365カラーをすると、水分をとどめる『ダム』を作ることができるので、ウェーブのまとまりも出るはず☆手触りに関しては、髪の面を整えない限り良くはならないので、次回ベースメイクとカラーをしてさらに修復と面修正をして改善していきましょう♪

さてさて、無事にカウンセリングも終わり方向性も決まったところで、まずはシリコンリセットをします。
その後でカラーと同時進行の『plus365トリートメント』の工程に入っていきます。今回は黄色っぽい感じも消したいので、バイオレットの色味も少しスパイスとして入れます(^O^)

無事施術が終わり、手触りやツヤ感を確認してもらいました☆

T・Y様から一言☆
手触りも良くなったし、クシ通りも良さそう。カラーで髪を直しますと言われた時は半信半疑でしたが、この仕上がりにはビックリしました!!

今後はダメージさせずにパーマやカラーをして、今よりももっとキレイな髪にしましょう♪T・Y様は今回の手触りをキープしたいとの事で、リゴレットオリジナルシャンプー・トリートメントをおススメさせていただきました。今回はタイミング良く福袋の予約を開始していたので、Bセットのご予約をいただきました。ありがとうございます。やはりホームケアはとても大事なのでぜひ使っていただきたいと思います。

今回担当入らせていただいたYoshiでした(^O^)


コメントは受け付けていません。

富山 美容室 リゴレット 住所 富山市婦中町速星82番地
TEL 076-461-7323
営業時間 火・水・土・日 10:00-19:00
木・金 13:00-22:00
定休日 毎週月曜日 第1・3日曜日