婦中町 美容室 愛知maximum hair様の講習会

愛知maximum hair様の講習会

こんにちは(^O^)Yoshiです。
昨日は午後から出張に出ておりました。ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

今回、maximum hair様へ講習に行ってきました。講習内容はplus365カラーとベースメイクの実演でした。

こちらはベースメイクのモデルさんです。色抜けも少ししていたので、カラーも一緒にしました。
IMG_0423BeforIMG_0421After
もちろんブローはしていません。広がりも収まり、ツヤも出ました。施術は、1液のタイムもトリートメント成分をしっかり入れ込むために15分置きました。Rigolettoではお馴染みのMAX君!!これが無いと仕事になりません!
IMG_0425
そして、1液を流した後にブローをして髪の面を整えます。これが大事なのです☆このブロー法は秘密なので、実際にお店に来て体験してください( ´艸`)

そしてこちらがplus365カラーのモデルさんです☆
IMG_0419Afterの写真のみですがこのツヤはすごくないですか!?

IMG_0418こちらのモデルさんはシリコンがついていたらしく、根元がなかなかトーンアップしなくて苦労しました(^_^;)

デモンストレーションはすごく緊張しますが、maximum hairのみなさんも真剣に聞いてくださり、気さくな方々ばかりですごくよかったです(^O^)

以上Yoshiでした☆

 

富山 美容室 リゴレット 住所 富山市婦中町速星82番地
TEL 076-461-7323
営業時間 火・水・土・日 10:00-19:00
木・金 13:00-22:00
定休日 毎週月曜日 第1・3日曜日