▼2015年3月のニュース!

富山 美容室 UVケアの準備はできてますか!?

日焼け止めパウダー

メモリー

UVケアの準備はできてますか!?

まだまだ寒い日が続いていますが、時期的にはUVケアが必要になってくる時期なんです。日焼けをしたくない、紫外線から髪を守りたい、とお考えの方はぜひお早めに準備してみましょう!
リゴレットでは紫外線対策として、お肌にはパウダー系の日焼け止めを、そして髪にはコーティング重視で『メモリー』をおススメいたします(^O^)

 

日焼け止めは、クリームタイプまたはスプレータイプと様々ですが、実はパウダータイプの方が紫外線が乱反射し、しっかり紫外線カットできるんです。

 

髪には『メモリー』!こちらはオイルタイプの洗い流さないトリートメントですが、手触りやツヤ感といったコーティングに特化したトリートメントになります。従来のオイルタイプとの違いは、シリコンベースではなく植物性の油分をベースで作っているという事です。つけてみると違いは歴然!ベタつきもなくサラサラに仕上がります(^O^)そして、うっす~いヴェールのようなシリコンで皮膜を作り紫外線から髪を守ってくれます。ただ、このシリコンはシャンプーをすると流れるシリコンなので、毎日安心して使っていただけます。

UVケア応援セット

UVフェイスパウダー&メモリー

通常¥8315  → 10%OFF!!¥7484

キャンペーン期間

3月17日 ~ 4月30日まで

 

 

富山 美容室 リゴレット 住所 富山市婦中町速星82番地
TEL 076-461-7323
営業時間 火・水・土・日 10:00-19:00
木・金 13:00-22:00
定休日 毎週月曜日 第1・3日曜日